SSブログ

ぐるぐる~♪ [お絵かき遊び]

お寒うございます~((><))
昼間は結構暖かいのですが・・・夜更かしっこは、ストーブが切れませんww

で・・・・


当然ですが、ぷ~ちゃんもストーブにひっつくのですが・・・
ストーブの暖気を、ナンチャッテコタツに引き込んでいると、ぷ~ちゃんIN!

暗いの~狭いの~温いの~~~って、まぁ、にゃんこ心にハマるらしいww
でも、気持ちいいのはわかるんだけど、時には熱いんじゃないかと?

日々、こんなん[バッド(下向き矢印)]です。

kotatu.png

やはり、にゃんこ的にも熱すぎることがあるようでww(そりゃそうだ!!)
時に涼みに出て来たり~、アタマ出してたり。。。(笑)

ぷ~ちゃんも、いろいろ学んでいるようですww





日向のお昼寝組[眠い(睡眠)]

IMG_0005.jpg

とっても気持ち良さそうです。。。。
触るとほっこり暖かくて・・・

君たちは、ペンギンかい!?(笑)

背中の黒いにゃんこの特権ね[いい気分(温泉)]

IMG_0006.jpg

光合成をして温まると伸びてくるし・・・ぬくぬく・にょきにょき~♪(爆)
こんな時は、かあちゃんの手も伸びて~、むぎゅ[揺れるハート] って、されちゃうんだよね~(^^)




さてさて、すでに数日経っておりますが。。。
ぷ~ちゃんちに、ニューフェイスが到着しておりました♪

 『いつまでも好き』 の hi-ragiさんから、
ちょっと早めのクリスマスプレゼントのような福袋セット、にゃ[プレゼント]

usagurumi0001.jpg

かあちゃんが欲しかったピンクのキャンディと、かわいい兎さん、猫さんに
カレンダーとブルーローズのおまけ付にゃ!太っ腹にゃ!!

usagurumi.jpg

まったり~♪ してみたにゃ[揺れるハート]

usagurumi0005.jpg

かわいがるにゃ、ね~♪

usagurumi0004.jpg




nyanka-tai.pngにゃん歌隊へようこそ♪

参加表明をいただいた皆さまには、
詳細メールを送らせていただきました。
万一、届いていらっしゃらない方が
おりましたら、ご連絡をお願いします。

早速添付いただいた画像は、
順調に加工中です。
画像選考中の方は、忙しい時期ですが
よろしくお願いします。



次記事ころには工作室のご案内が
できそうですので、もう少しお待ちくださいませ。

  ☆ まだ、ゆる~っと受付中です。遊んでいただけたら嬉しいです ☆



[もうやだ~(悲しい顔)] ぼやっきー。。。
おいこら!そね!!
セキュリティ強化のメンテして、不具合出るって・・・ヒドイわww[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日の編集画面は・・・メチャクチャだったわ(TT) ←途中でくじけたヒト
こないだうちの激重って、このメンテのせいだったの~?  ブツブツ。。。

お病院、術後半年の定期検査。。。朝から県都へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
途中で浅間山の白い姿を撮ろうと期待していたのに・・・マダラだったww霞んでたし[バッド(下向き矢印)]
帰宅したら、朝のまったりタイムをほかされたぷ~ちゃんに、いっぱい文句言われたww[あせあせ(飛び散る汗)]
苦手な朝から行動で未収穫・・・冬の日差しは眩しくて~ズツウがイタイよ(><)
              光刺激で偏頭痛に発展中。。。頭痛持ちのご同輩、ご注意を! 
なんか~昨日今日と、くじけそう・・・[爆弾]  予約投稿して、もう、寝ようかな。。。orz・・・早!! 
明日は、とっても寒いんですって?
今日、遠く見えた関越の山々は白かったですョ。谷川山頂は白くけぶっていたなぁ。。。 
みなさま、体調管理にご注意を!   


souzennji10001.jpg今年も紅葉散策しているけど、間に合わないUP
お寺でのライトアップが綺麗でした。

よかったら見てやってください。
      紅葉ライトアップ>>>こちら








タグ:
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
りんぽぽ

エコチューブって全国的に展開してるんですかね?
去年新潟にやって来て初めて見たんですよ、名古屋には無かったな。
ぷーちゃんのモフ具合見てると温まる・・・気がする。

by りんぽぽ (2011-12-16 12:05) 

タッジーマッジー

ぷ~ちゃん、顔面に熱風浴びてたら、そりゃあっちぃでしょう?(笑)
猫さんの適温にすると、おこた、ちょっと寒いですよね。
そうそう。ソネブロ、ここ数日調子悪いですよねぇ。
ちょうど私にしてはおっきめファイルアップ中だったんで、
てっきり自業自得?と思っちゃってました(^_^;)
にゃん歌隊楽しみです~。
今日などは冷えるみたいですから、
ぷ~ちゃんとひっついてあったかくしてくださいね。
by タッジーマッジー (2011-12-16 13:03) 

hi−ragi

ぷ~ちゃん、それは煮えるよ(苦笑) 救出されて良かったね。
 おたのしみ袋のご紹介有難うございます~
キャンディーゲット出来て良かったですね!時間あったら同じのを
作れたんですけど…ちと無理だった。うさぎさんも一緒にゆけて良かった。
ぷ~ちゃんに乗せてもらえて、可愛がってもらえてとっても嬉しいです!!
by hi−ragi (2011-12-16 18:42) 

れお君の母

ぷ~ちゃん暑くないのかね^^;
ふかしイモみたいにホッカほかになりそうですね~
こりゃまたかわいい編みぐるみ♪
ぷ~ちゃんのお友達増えましたね^^
さすが兎猫さん!
月食綺麗に撮れていましたね!!
あ☆早く画像送らないと^^;アセアセ☆

by れお君の母 (2011-12-18 01:22) 

Uribouz

今のこたつはまだ安全ですから程々にね。

昔の「掘りごたつ」は真ん中で練炭燃やしてたので、
中に潜り込んだ猫がプチ一酸化炭素中毒になって、
フッラフラになって出て来たものでした。 ^ ^
by Uribouz (2011-12-18 21:12) 

Ja-Kou66

ストーブの「エコチューブ」って初めて聞き&見ました!
こたつ、ニャンは大好きですよね^^
潜り込んでは、暑い〜と出てきて倒れますよね。
わたしも、顔だけ出して入れば良いのに…といつも思います。
ぷ〜ちゃん、カシコイ!
ニットに囲まれてのおすましぷ〜ちゃんも、いい子ですね。
(ガブガブやらないもの…泣)
今年はまともに紅葉を愛でることができませんでしたので
お写真で楽しませていただきました^^
気付けばもう、あと2週間ほどで今年も終わり、なのですね。。
by Ja-Kou66 (2011-12-18 22:17) 

Rinko

あ~~ん!ぷ~ちゃん、気持ち良さそう♪♪

この忙しい時期、頭痛が現れるとツライですよね。。。涙
どうぞご自愛くださいませね~。
by Rinko (2011-12-19 07:33) 

トラックバック 0