SSブログ

雪中キンギョちゃん [冬遊び♪]

日付が前後しますが・・・時は、2月4日。。。

冬のほっつき歩き@キンギョちゃん(笑)の巻


えっ!? kingyo-chan-ani.gif

ワ・・・ワタクシ・・・どうなってしまいますのぉ~~~???

早速ですが、キンギョちゃんを探せ!!

yumoto0002.jpg










yumoto5.jpgここですわ・・・
見つけていただけたかしら??




さ・・・さっむいですわ~~~[あせあせ(飛び散る汗)] 



いきなりこれでは、前途多難ですわね

yumoto4.jpg

ワタクシ、無事ぷ~ちゃんのもとへ帰れるかしら・・・心配ですわww


今回は、奥日光の冬まつりに連れてきていただいたのですが、
お目当てのライトアップには少し早かったようで・・・周辺散策♪
んまぁ~!温泉ですって?足湯ですって???
すて・・・・・き・・・・???

yumoto2.jpg

あうぅ・・・温泉ではございませんのおぉ~~~???

いえいえ、温泉ですよぉ・・・(^^;
でも、雪は吹きこんでいるし・・・なにより、キンギョちゃん“足湯”って無理やん?(爆々)

ここで温泉に浸ったら・・・この後、凍っちゃうよ???
なのでwwお写真だけ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ライトアップ前の会場はこんな感じ・・・シンボルタワーと小さなドームがたくさんですの。

yumoto3.jpg

ライトが付くと・・・

yumoto1.jpg

うふふ・・・♪

キンギョちゃん、イカガワシイ呼び込みしているみたいだョ・・・(爆)

んまぁ~~~!!がんばったのにシツレイですわ!!!


氷像彫刻やライトアップの様子は・・・こちらからどうぞ♪
>>>にゃんか
 

ところで、龍頭の滝にはホントに龍がいたのね~!
ビックリですわkingyo-chan-ani.gif

yumoto0001.jpg

見方によっちゃ~?だと思うけど、氷結していた龍頭の滝。
右にネバーエンディングストーリーに出てくるファルコン(設定ではドラゴン≒龍)がww
左には小さい横顔がww

見えた???

usa0003.jpg

ビミョウにゃ・・・ww

それにしてもキンギョちゃん、タイヘンにゃね~。。。





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0