SSブログ

カラフル☆キャンディ [ L ぷ~ちゃんの乗せ芸]

五月晴れとはほど遠く、お天気に振り回されたGW・・・
豪雨に竜巻に、被害に遭われた方々にはお休みどころではありませんね。
心よりお見舞い申し上げます。
やっと晴れたのもつかの間、また、お天気不安定になるとか。
どうか、お気を付け下さいませ。そして、これ以上の被害が、ありませんように。


遊び呆けていたわけではありませんがww
ぷ~ちゃんちには、いっぱいネタが溜まっております(^^;
ビミョウに記事間に挟み込んでいますので、余裕がある時にでも見てやって
いただけたら、嬉しいですぅ~。

今回は、GW直前の事。。。


ぷ~ちゃんにゃ。
ぷ~ちゃんちに、にゃにやら、かわいいお届け物にゃ[プレゼント]

cyandy0001.JPG

きれいな色のキャンディにゃ?
見たことあるにゃ~♪






でも・・・

cyandy0003.JPG

この大きさ、この形・・・

かあちゃんがにゃんか企んでいそうにゃ?

あにゃ?

cyandy0005.JPG

増えたにゃ~???

ふっ、ふっ、ふふ~ん♪
乗せてみようかぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

cyandy0004.JPG

やっぱりにゃww!?


ビミョウなラストだねぇ・・・(^m^;


リベンジしてみた。。。



ぷ~ちゃん、がんばったにゃ~!

cyandy0002.JPG




カラフル☆キャンディ。
『いつまでも好き』のhi-ragiさん から、いただきました[プレゼント]
先日投下したギョライちゃんが、にゃんずに命中(♪)したようで(笑)
以前いただいた、ピンクのキャンディが可愛くて気に入っていたのを覚えていてくださり、
指先大変な時に作ってくださいました。
可愛いキャンディ並べて、積み上げて(!)頬緩ませています♪
お気遣いありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]ぷ~ちゃん.gif


お天気よくなって、かあちゃんがいい匂いのお花、持ってきたにゃ♪

suzuran20001.JPG

にゃんこ的に、スズランっていい匂いなのかしら~?
花だけ(根は有毒)だし、ぷ~ちゃんは齧らないからフツーに飾っているけど
いっぱい匂いチェックしていました。
    ・・・もしかして・・・チガウニオイ???(怖)

今年も楽しく、試行錯誤なスズラン遊び~(^^)
前記事にUPしました☆







nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
フサヲ

ぷ~ちゃん、ほんと、大人しいですよね~!
キャンディも乗せれちゃうだなんて凄いです Σ(・ ・。)!!
そして・・・、されるがままで、兎猫さん、愉しそうです~ (〃▽〃)゛
by フサヲ (2012-05-10 07:17) 

よいこ

なかなか四個は乗らないのに、ぷーちゃんがんばりましたね ^^
by よいこ (2012-05-10 09:10) 

Rinko

ぷ~ちゃんすごいなーー!!!TVに出れる?!笑

前記事のすずらんの可憐さに癒されました~(*^^*)
by Rinko (2012-05-10 13:03) 

ぶれにぃ

_(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
ぷ~ちゃん、スゴイスゴイ♪
うちの、あんずが、なんでニンゲンって
あたしたちの頭に何か乗せたがるのぉ?
お互いに苦労するわねぇ
って画面みてたよ~~(^m^)
by ぶれにぃ (2012-05-10 17:59) 

hi−ragi

うわっうわっ!動画で乗っけ観れるとは!
リベンジのお顔は、なんか目が寄ってる?(^。^)
平らな場所でもバランス良くない感じのキャンディーなのに
上手に頭の上に乗っけて頂けて嬉しいわ!
バックにぷ~ちゃんの鈴蘭、お気に入りになりました!
by hi−ragi (2012-05-10 19:05) 

土芽

ぶーちゃん、いい子していてがんばったのね。偉いなぁ。
これは人気動画になりそうな♪
座っている場所もラブリーで素敵♡
by 土芽 (2012-05-10 20:22) 

しのりん

ぷ~ちゃん、偉い!すごい!
乗せプロだね(≧∇≦)ъ
by しのりん (2012-05-10 21:50) 

Ja-Kou66

キャンディ、かわいい〜♪こんなに大きかったのですね^^
ぷ〜ちゃん、動じない!!すごい。。
最初の、カメラ固定にして両手で積めば良いのに〜…と思ったら
2つめはそうでしたね(^艸^)積みテクニックもお手の物ですね。
すずらんもかわいい〜
同じタイプで、花びらにポチポチ点のあるものもすずらんですよね??
by Ja-Kou66 (2012-05-11 00:35) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
毎度おなじみ、ぷ~ちゃんの乗せ芸、動画でUPしてみました。
楽しんでいただけましたでしょうか(笑)
場所用意>ぷ~ちゃんセット>カメラセット>乗せます♪
キライ・重すぎなものでなければ、抵抗されることはありませんが、
最近、落とすことも覚えましたww(爆)
そして最近、短い鼻先に乗せられることもあります(爆々)

 にゃんこにおあずけどころか、ハナパクまでさせようなんて、
 信じられないにゃ~~!!        (ぷ)

スズラン、香りに姿に、楽しみました~♪
ご近所のスズランは公用地で自生しています。
ん?
>ポチポチ点のある・・・
スノーフレークかな???  http://www.hana300.com/suzusu.html
和名が“鈴蘭水仙”なのに、彼岸花科ですね~Σ(・ω・ノ)ノ!!
by 兎猫 (2012-05-11 18:47) 

トラックバック 0