SSブログ

らんらん♪すずらん [植物]

牡丹は雨で傷んでしまいますが、雨でも元気な子を[ぴかぴか(新しい)]

suzu20001.JPG


ご近所の、スズラン[かわいい]

今年の天候不順にも負けず、元気にいつもどおり咲き始めました。







GW中、雨上がりに

suzu20003.JPG

雫撮り[カメラ]

suzu20002.JPG

派手な花芯が、見えますか~?


GW明けて、お天気な日に改めまして。。。

suzu30001.JPG

ってか、ハイキー遊びがしたかったの♪

むずかしいね~・・・度胸が足りない?
いやいや・・・撮影姿勢に無理がww(爆)

suzu40002.JPG

なので、数本お連れ帰り(ナイショ)

suzu50002.JPG
お庭のも足して、ボリュームアップ♪
窓辺で、頑張ってみたww
 
suzu50003.JPG

suzu50001.JPG

suzu50004.JPG


suzu40003.JPG

もふもふなお布団の上で~(笑)

にーはお♪なスズランも、ね☆

suzu40004.JPG
にーはお♪なスズランって?>>> に~はお(^^)
 


スズラン大好きですが・・・スズラン咲くと、
そろそろあっちくなるよぉ~?    いゃ~~~ん((((( ( (ヽ(;^0^)/


いっぱい撮ったので、スライドショーにしてみました♪








nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0