SSブログ

パンプキン・カラー [猫]

11月になっちゃいましたねぇ・・・

ちっちゃく行こう・・・

HAPPY ☆ HALLOWEEN ~~~~~! 


hallo-nyan0001.JPG


 できましたか?



しっかし、TVやネットで繰り広げられるハロウィン・フィーバーはどうしちゃったの?
秘かにBlog内でハロウィン遊びし始めたのって、ほんの数年だぉ?
なんか、周りが騒ぎ過ぎ盛上がりすぎで・・・すっかり熱が引いてしまった・・・(T◇T)
マイナーなアヤシイ雰囲気が好きだったのになぁ・・・・

そんな言い訳しつつ。
今年のハロウィンは完全他力本願を決め込み!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 ハロウィン花火>関東平野の夜景>満天の星空>ウンが良ければ流れ星☆>
  東の空に惑星集合中の関東平野一望の夜明け>下山しつつ紅葉狩り> 
   馬事公苑のイベントで牛さん、豚さんの試食&ひよこさんの誕生立ち合い♪>直売所

~~~なんて、とってもご~せ~な地元ツアーを画策。。。
ところが・・・31日は重い雲垂れ込めドン曇り・・・更に寒い予報ですっかりくぢけてしまった。。。
なので、ネタ収集が空振ってしまってねぇ・・・開き直りの1日遅れで更新ですm(__)m

まぁ、ハロウィンカラーのオレンジは、11/01に行われる児童虐待防止ライトアップカラーの
オレンジでもあるようで、1日遅れの当記事に立派過ぎるいいわけがww(爆々)

なので、しれっと1日遅れで記事UPしちゃいますぅ~とりっく ぉぁ とりぃと♪(⌒・⌒;)ゞ


朝晩、急に寒さが増しましたが日中お日様がでればそれなりに暖かいので、
お庭のパトロールに出かけます♪

hallo-nyan0002.JPG

すっかり枯草色になったねこじゃらし(エノコログサ)が、午後の光を浴びていい感じに
背景のボケを演出~(^^)

hallo-nyan0003.JPG

かあちゃんはレンズのボケに、
ぷ~ちゃんは・・・

hallo-nyan0004.JPG

冬葉が美味しそうなキャットニップに集中!!

hallo-nyan0005.JPG


「あぁ~~~ん!」

hallo-nyan0007.JPG

キャットニップに激しくガブガブ
キャットニップ持つ手にもついでにガブガブww

いっぱいガブガブしたら~、当然!必然!!

hallo-nyan0006.JPG

ゴロゴロ、グルグ~~~ル♪
ご機嫌なので、いっぱいクネクネ~~~♪

で。

hallo-nyan0008.JPG

枯葉まみれ! どうすんのよ!!!(@@;

どうしましょ 結果はこちら。。。↓



決していじめてもいじめられてもおりません!
楽しく戯れておりますよ[ハートたち(複数ハート)]((*゚▽゚人゚▽゚*))[ハートたち(複数ハート)]




☆この数日、暴走車の事故ニュースがずい分続いて・・・
 高齢者がハンドルを握らねばならない現実も、地方住まいとしては理解できるのですが、
 こうも続くとやはり考えてしまいますね。
 自動運転車はどうかと思うけど、ナビと連動して逆走できないシステムとか、衝突防止とか
 ある程度は必要なんじゃないかと認めざるをえない。
 自動運転はねぇ~、イベント会場や閉じたエリアの回送にはいいかもだけど、一般道は
 勘弁してほしい・・・いろんな意味でねww
 自動運転に頼るヤツは「運転するな!」って思うし、何よりハッキングやシステムエラー
 あったら・・・怖すぎるやん(><)←SFの読み過ぎでキカイ信じ切ってないヒトww(爆々)

おまけ;
 暫定2車線の高速道路~なハナシが出てて。。。
  >>> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151101-00010000-norimono-bus_all
 中央分離帯ナシの2車線対面通行/制限速度70km/h ~世界の非常識!! ってね(^^;

 どうなん?これ・・・???
 3車線・4車線の道路に慣れている都会のドライバーにはトンデモナイかもしれないけど、
 国道でさえ“対面2車線×ワインディング×ブラインドカーブ”散在するローカル・ロードが
 生活道路な地方では、もっとシビアな現状がありまっせ!ってな感が否めない。
 “自動車専用×緩いカーブ×対面2車線”で70㎞制限なら上等ぢゃないか?(70守れば!)
 まぁ、確かに分離帯有の2車線から対面2車線に切り替わる場所では多少緊張感生まれる
 けど、一度走ればそうそう異常事態は感じないなぁ・・・
 犬も農耕機も飛び出すし、信号もある一般道の“対面2車線×ワインディング×ブラインド
 カーブ”を、日頃から皆さまバンバン走ってるしww←決して威張れないローカルあるある(!)

なんかいろんなことに都会/地方や、空論/現実の乖離を感じてしまう・・・
夢見るユメコちゃんぢゃなくなったなぁ・・・トシかしら・・・・(泣) 



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

misuke-yota

ぷ~ちゃん、オレンジ色がお似合い!!
ゴロゴロくねくね加減もたまらないです~(*^^*)
にゃんことか、こどもとかがカワイイんですよねぇ

ハロウィンは横目に見て終わってしまいましたが、
金曜日の夜、ガイコツメイクのお姉さんが
銀座の路地を歩いてたのにはビックリしました
(絶対に出没する場所を間違えてる…)
by misuke-yota (2015-11-01 23:59) 

親知らず

良い物を見せて頂きました。
ぷ~ちゃんもお元気そうで、良かったです。
今年もあと2ヶ月。そろそろ年賀状の準備かぁ。
by 親知らず (2015-11-02 08:21) 

Rinko

きゃ~、ぷ~ちゃん相変わらずお美しい☆
グリーンの瞳がオレンジに映えてます^^

そうそう、4,5年前に兎猫さんのハロウィン画にうちの娘たちを出させて頂きましたよね~!あの頃ってここまでのバカ騒ぎ(?)じゃなかったのに。なんだか世間様の騒ぎようを見ていると引いてしまいます。。。
by Rinko (2015-11-03 08:05) 

フサヲ

ぷ~ちゃん、うにゃさん、お久し振りです ヽ(^ ^ )゛
時の流れは、アレですね。
多分お互い、予想もしなかった今を過ごしているかと推察します (。 ̄  ̄)
今年は、カボチャのニャック、お作りにならなかったのですか (・ ・。)??
by フサヲ (2015-11-03 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0